2018/07/31 23:50

こんばんは

「きもの処 手縫いとセレクトの店 夙川*紅や」です。


実店舗開店して5日目、7月も終わろうとしています。

残すところあと、93日。


着物の仕事をしているので、よく着物を着るのですが、写真を撮る習慣がありません。

実店舗開店を記念してちょっとだけ撮ってみようかと思いました。



台風が通過した日、スコールのような雨が何回も降った日のチョイスは

木綿のカツオ縞。

いい柄ですよね〜

半巾帯で。

うっかりとずぶ濡れになってもへっちゃら。(帯は正絹なので、降られたら外してカバンにしまいます)




昨日は

いつもおせわになっているスタッフさんのお誕生会に。

なんと集まった皆さん7月生まれ。

実は私も。







いつも写真を撮り忘れます。紅